今日の荒業(アラワザ)

未分類
01 /17 2017
久しぶりにお日様登場 \(^o^)/
雪がたくさん降ったわけではないけれど、毎日とめどなく舞っていた数日
毎日毎日・・・・チッコやらGeroやら はたまた深爪の血やら・・・・・
貯め込んだ汚れたマット なんと9枚
やっと、洗いました
20170117 1
一番上は今朝のお仕事(たぶん体ばっかり大きくなったちっちゃいお嬢さん)

朝3時に見つけてマットをどけたあと、6時の光景
20170117 2
芸術的に加工された引き出しのつまみ
これも例のお嬢さんに容疑がかかっています

朗報!
本日追加のヒマチーが届く
これでかじり虫が成りを潜めてくれればいいけれど (?)

只今2箇所からそれはそれは恐ろしい音が聞こえています 
新たな課題発生!! さあ、どうやって取り上げよう (悩む~)  
20170117 3
20170117 4

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

うたげ の 跡?

ワイルドワンズ
01 /09 2017
エアコンで暖めた空気を循環させる為に扇風機がフル稼働の我家
サーキュレーターってやつも隣の部屋で大活躍

その扇風機が壊れちまった (Tちゃんがコードを引っ掛けて落とした!!)

で、
Y電機へGO!
季節はずれで選択肢はあまり無し
20170108 1
サーキュレーターにもなる扇風機 (ふたつの違いがわからない ワ・タ・シ)

ほんの数時間あけただけの間に 大運動会&宴会があったらしい
20170108 2
20170108 3
あったんだと思う・・・あったんです!!

20170108 4
反省しているように見える子と 反省の色が全くみえないヤツ


全く反省しないヤツのマイブーム
20170108 5
一週間くらいの間に集めた 【ビス】
緩んで頭の出ているものを抜いてくる   もちろんクチャクチャ噛んでいる

そのうち我家のベランダが落ちるかも ・・・・・・・・・ (;д;)

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2017年初荷

ワイルドワンズ
01 /05 2017
菜々の皮膚炎、 治ったと思っていた・・・・のに
沙羅が毛抜きをするのでつなぎ服を着せていたことが逆効果になってしまい、気がつくのが遅くなってしまった。
又同じところが炎症を起こしていたけれど・・・ 年末年始の休診中

おまけに、耳の中までなんかおかしい
茶色くジットリ汚れている
hatsuni.jpg『2017年初荷』 として病院にお届け

長期休診明けの初日はやはり時間がかかる  シリアスな犬猫様が多かった
どちら様も休診明けを待ちわびて駆けつけたんだと思う 

皮膚炎の再発外耳炎だそうだ。

皮膚炎の治療は又抗生剤の服用(一からやり直し)
外耳炎は薬剤を耳の奥に滴下して、ふき取り
20170106 0

毎日体に注意をしていれば変化に気がつくはずなのに、怠けた結果がこれ
事情があったにせよ、服の着せっぱなしはまずかった
今日から裸族だ!


何でも沙羅に譲ってしまう菜々さんだが・・・・絶対譲れないものがある
20170106 1
春のような日差しの中でひとり楽しむ

20170106 3
これだけは渡さないし、 沙羅も 一応 距離をおいてみまもる

20170106 2
いつもの仕返しなのか? 時々休憩して見せ付ける

20170106 4
ひとり楽しむ ( ^ω^ )

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

諏訪湖のお嬢さん達

ワイルドワンズ
12 /26 2016
クリスマスとは無縁な我家
片倉館(国指定重要文化財)の風呂の回数券(10枚綴り)が500円引きで買えると案内があり出かける

実は先週出かけたのだが、必要な会員証を忘れたので買えず(T_T)  
最近こんなことが多い (´・_・`)

20161225 k2
諏訪湖で走った後は必ず入浴するので、少しでも安くなればありがたい そこらの銭湯より安い!
入浴後の八ヶ岳牛乳も定番 (足を開いて左手を腰に当て・・・・)

20161225 k
この日は空が青く、片倉館の塔を撮ってみた

その後はお嬢様方の時間
20161225 b
富士山も見えた おばさんはただ無邪気に ウ・レ・シ・イ

20161225 b2
犬神家の一族ではなく・・・鴨一族の食事
沙羅の強烈なラブコール(ギャン吠え)も無視して食事に熱中

20161225 n
パジャマのままで出かけてきてしまった菜々さん 誰にも会わなかったからいいか・・・・・・

20161225 s
海岸の岩場で蟹を探しているみたいに見えませんか?
ワンコ服の破れは沙羅の歯型、服が嫌いで脱ごうとして格闘した痕です。

20161225 s2
どこに行っても地面の調査に余念の無いお嬢さん 遺跡の発掘調査にでも派遣しようかしらん

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

予想通りのお方から 出た!!

ワイルドワンズ
12 /24 2016
今朝起きてみると・・・・・・
20161224 2
・・・・・床に落ちていた (この二つだけ)
20161224 1
全体像↑の一部

夕べの歯磨きの後、手の届くところに置いた私の責任
消化できないものを食べて切開したという話をよく聞くので、オロオロ
もうすぐ動物病院も年末年始の休みになってしまう・・・・・(;д;)

午後1時ちょうど
出ました! 粉々になったブラシ部分ほか なんだかわからないものまで
お見せできないのが本当に残念です

まだ全部ではないと思うので、注意して検便します


やはりこのお方の排出物からでした 予想通りです
20161224 3


もうおひと方
雪遊び着製作に向けて試作品第2弾
20年前に購入した私のTシャツの擦り切れた部分を除いて流用(プリズンからやって来たみたいです)
20161224 4
どっと疲れたので本番はもう少し後で 私とTちゃんの水着をリメイクします

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドラコ・おたんこビッチ