fc2ブログ

シャンプー予約にカットも追加しました

日常のこと
07 /11 2018
希望した日にシャンプーがお願いできないので、最近は次回予約を入れてから帰ってきます。
チョット厚めの毛皮をお召しの菜々さん、カイカイが出る前に急遽カットもお願いしました。

皮膚の弱い菜々さんは、サロンのシャンプー派
おつむの弱い沙羅ちゃんは、おうちでシャンプー派

新しいドッグサロン
先日一周年を迎えて、犬の形のクッキーを頂きました。(飼い主用)
こういうものってどこから食べればいいのか迷います。
頭から? しっぽから? 足から???
できれば犬の形は止めて欲しいわん!

帰宅後そろってパトロール
20180711 1

この長さも精悍な感じで好きです。 
20180711 2

さて・・・・こいつの汚さがやけに目立ちますが、いかがいたしましょうか?
20180711 3

先週の土曜日は、聴導犬協会の訓練日(散歩~買い物~カフェ)の予定でしたが雨で中止。
カフェ・・・・残念

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

空を見上げて物思いにふけてる様子。。。
いいお顔だね。
私もこのポーズが好きでカバンにしました。

Re: No title

布遊子さま
ありがとうございます。

菜々さんは風が吹くとこんな感じで風を楽しみます。
『風の谷のななさん』と呼んでいます。

同じ条件下でも沙羅はしません。ふしぎ・・・。

どらこ