FC2ブログ

大事なボールを置いてきた!!

ワイルドワンズ
03 /14 2018
まだ沙羅が生まれていない頃、ブログをはじめるきっかけになったワンコ
ニコ&ルカ)のいるイタリアンレストランでランチ。
お行儀のいい子はフロアに入れてもらえるお店ですが、菜々沙羅コンビはお断り(されるはず)!!
走る!吠える!チッコする! 恥ずかしくてお伺いもできない。

沙羅を紹介した後、アルプス公園で散歩。
20180314 A1
『人が多いですよ』 とレストランで伺ってきたとおりぽかぽか陽気の中たくさんの家族連れ
20180314 A2
チョットだけ散歩して走れる場所探しへ


お店で教えていただいた場所を探して、違う広場をウロウロ(迷子?)
偶然お店のワンコ(ニコ&ルカ)に遭遇!
間違えた場所に行ってよかった!
本当にしつけの行き届いたニコ&ルカ  立ち話のあいだもそばに待っていられる
カメラを持っていたのに、写真のことを思いつかないほど舞い上がってしまった我家でした。


行儀見習いの決意を秘めて、次の場所 信州スカイパーク(松本空港の広場)へ
そう言えば・・・前回ニコ&ルカに会いに行ったときもかえりはここに寄ったような記憶が。
20180314 P4

20180314 P1

20180314 P2

20180314 P3

思いっきり遊んだ後の帰り道、 沙羅が土手で咥えていたボールを離した。(一瞬フリーズ)
コロコロ転がって、フェンスの下をくぐって外の側溝へイン!
こちらから外といえば、あちらからは 『なか』。
フェンスをよじ登ったら捕まるよね?

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
珍しく瞬殺されなかったボールをこんなかたちで・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どらこ