あなたの期待を裏切らない子

ワイルドワンズ
03 /26 2017
きょうは、朝から雪
春の雪だから積もりながら融け始めているけれど・・・・
すでに5センチ以上はいってるかな・・・・
散歩に行かずに済みそうな期待 (*^_^*) 
20170326 0

『おい、今朝ドライヤー使ったかあ?』 ・・・ Tちゃん
20170326 1
久々の荒仕事
容疑者はすぐに判明
菜々が関係している場合はすぐに態度に出る → オロオロして隠れようとする
が、 今回は菜々に動き無し!
消去法によって、容疑者特定

20170326 3
こいつは自分のやった事を気にもしていない、全く
悪びれる様子も無い、全く
20170326 4

最近の空気清浄機被害  『予防策』 効果有り!
20170326 2


いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
タイトルにどきり 
私、期待してると言いましたもの(笑)
それにしても沙羅ちゃんの仕事の早いこと
早速やってくれましたのね(^^;)
どらこ様の手前よくやった!
とはとても言えませんが楽しませていただきましたぞ。

沙羅ちゃん、次回からは
笑って済ませられる小規模なやつでお願いしますね^^

Re: No title

komさん こんばんは

タイトルはkomさん宛てのメッセージでしたヨ
解っていただけました??

これからも(当分)こんな生活が続くと思うと・・・・
わあ~ん!! 泣いちゃうゾ!!

花ちゃんガンバレ! ^^

No title

もう買い替えたでしょうけれど・・・
ウチとドライヤーが同じです^^
そして沙羅さんと歳は違いますが・・・
ウチの夫誕生日一緒デス^^
遅ればせながら誕生日おめでとーございます。

そしてさすが。。。です。
空気清浄機の方はずっと出っ放しなモノだから・・・・
なかなか攻防戦ですね^^
しかし沙羅さんは努力家でもあるんですね・・・
コツコツと・・・着実にコードを日々狙っているんですね^^
空気清浄機ガンバレ

Re: No title

はりぼさん こんばんは

残念でしたあ、ドライヤーまだ使ってますよお
このくらいの年?になると、使えるものは修理して使うのだ!!

それと・・・・
空気清浄機のコードはまたまた襲撃されまして修理工場(夫の)行きです
復活したらまた対決です

神様 オメデトウ!

どらこ