まだまだお子ちゃまのお誕生日

ワイルドワンズ
03 /20 2017
飼い主、風邪が治りません! というか・・・ますます酷くなる感じ

のどが痛くて 声が 出ない!!

そんな中、3月18日に沙羅が 1歳 になりました。
20170318 0
20170318 4


20170318 1
菜々(左)6.4Kg    沙羅(右)6.1Kg 

20170318 3
大きくなっても仕掛けるのは いつも沙羅  やんちゃ盛り

20170318 2
特別な食べ物をもらった時は、クレートか何かの隅っこで壁を向いて食べる
我家では、『投票所』 と呼んでます。

おこちゃま沙羅
1.一人で留守番ができない  
  飼い主ではなく、菜々が帰ってくるまで泣き続ける!!

2.単独散歩ではいい子で歩くくせに、
  菜々と一緒だと常に一歩先を行きたい!!  
  でも、それ以上は離れたくない!
  常に菜々と地面を見て歩く

3.落ちているものは何でも味を見たい!! 

まだまだ子供だけれど、病気もせず元気に育っています
ゆっくり いい娘に育って欲しいと考える飼い主です


いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
沙羅ちゃん1才のお誕生日おめでとうございます!
やんちゃ盛り&元気で何より^^

我が家の妹犬はだいぶ落ち着いちゃって
あのギョエ―な日々が懐かしくあります。
なので沙羅ちゃん!
しばらくはまだお転婆さんでいて下さいね^^
おばちゃん楽しみにしてますよ。
そういうわけで、
菜々ちゃん、どらこ様がんばれー🎶です(笑)

No title

沙羅ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
まだまだ元気の塊!
毎回破壊している所を、見せてください(笑)

菜々さん・沙羅ちゃんの行動を見ていると
人間の子供と一緒ですね~
沙羅ちゃんは、お姉ちゃんを頼りにしてるんですね・・・

No title

沙羅殿、((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

まだ1歳でしたねぇ~(笑)
あれ?
1歳やったっけ???
と失礼にも思ってしまいましたよ(苦笑)
1歳の一年間もとてもの楽しく元気一杯に過ごせますようにっ。
(〃艸〃)ムフッ

Re: No title

to: kom様

祝コメありがとうございます
よそ様びいきの沙羅は、
今後も皆様の大きな期待にお応えすべく雨の日の今日は体力温存中です

その間に飼い主も菜々も鋭気を養わねば・・・・

Re: No title

ムコ殿

祝コメありがとうございます

菜々の子供の頃のことを忘れていますけど、まだまだ落ち着くことは無いですね?
一人でお暮らしのムコ殿に少しお分けしたいくらいです^^
ジャック君の帰宅が待ち遠しいですね

Re: No title

管理人さん
祝コメありがとうございました

そうなんですまだ1歳なんですよ
体ばっかりデカクなった赤ちゃんです
こんなヤツがウヨウヨいなくてよかった~ ^^
お宅はいい子ばっかりだから・・・・・・

おはようございます。^^

沙羅ちゃん 満1歳のお誕生日おめでとうございます。^^

そうなんだあ~って感じです。
まだ、1歳^^じゃあ~ 落ち着かなくても当然よね~^^;
元気いっぱいですね~
この1年も健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとう^^

Re: おはようございます。^^

machiさん

祝コメありがとうございます
菜々の落ち着いた様子を見て沙羅を迎えましたが・・・
よく考えたら、ここに至るまで大変な育児があったんです
忘れていました

あと数年、叫び声・罵声が響くと思います^^

No title

沙羅ちゃんお誕生日おめでとう、元気に楽しい日々を過ごせますように!
ところで・・・
ジャックの女の子は歳をとる事に気難しくなって来るみたいです(S☆D、
店主談(笑))
リュックも年を取るたびに自我が強くなり今では私の言葉は全てスルーされています、覚悟してね~(笑)

Re: No title

gappo様

祝コメありがとうございます
おかげさまで元気すぎる毎日を過ごしているようです

菜々はだんだん大人しくなっていますが・・・・お芝居??

リュックちゃんは、奥様の言うことはよく聞いているんでしょ^^
菜々も、私より旦那の言うことは聞きますよ (泣)

No title

遅くなってスミマセンでした!
沙羅ちゃんお誕生日おめでとうございます!
無邪気な沙羅ちゃん、貫録のついた菜々ちゃん良いコンビになりましたね♪
菜々ちゃん最近はお笑い担当は沙羅ちゃんへ譲ったのかな?(笑)
これからも2ぴきでブログネタを提供してね楽しみにしています^^

Re: No title

nekoさん こんばんは

祝コメありがとうございます
なんか2匹で落ちついたというか・・・結託しているというか・・・
やられっぱなしですヨ

菜々をお笑い担当に任命したつもりはありませんけど^^ 受けてましたぁ?
最強の2匹はこれからも続く!!!

どらこ