春の さようなら & こんにちは

未分類
03 /17 2017
暖かい日が続いてボーっとしていたら二人で風邪を引いてしまいました。
先の短い人生のまるまる一週間も無駄にしちまった!
揃って病院に行き、同じ様な薬を処方されました。(一人でも良かった?)

そろそろケジメ!!  動き始めます

寒い間お世話になったホイホイもそろそろ洗ってお役ご免にしてもよい頃
20170317 0
とうとう本来の使い方はしませんでしたケド・・ ご苦労様でした 冬までゆっくり休んで下さい

変わって登場したのがこれ
20170317 1 ←沙羅 
20170317 2 ←沙羅?
20170317 3 ←菜々
20170317 4 ←沙羅
そろそろ外で遊ぶ犬子達の為に こんにちは!

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます
我家も同じく、本来の使い方をしてません(笑)
トンネルは、アジリティ-の練習ですか?

Re: No title

ムコ殿
お一人の生活如何ですか?寂しくて泣いてませんか?(;д;)

ホイホイの使い方は、乗る・引きずる・かじる・むしる などで可愛そうな状況です。
アジリティなんておこがましい! ただの憂さ晴らしになればと・・・
フィールドは高速で4つ目のインターを降りてさらに30分も走らないと行けませんので。

どらこ