雛二匹

ワイルドワンズ
03 /05 2017
日陰部分には雪が少し残っていますが、
そこそこ まあまあ だいたい
ひな人形もそろそろ乾いた頃
別に、行き遅れてしまう心配の娘はいないのだけれど・・・・・虫干しが済んだらお帰りいただこうかと
区切りをつけないと、出しっ放しにしてしまう ワ・タ・シ

20170304 hina
毛深いお二人様がボケてしまったが、本物がちゃんと映っているからいいか・・・


2匹の違いを探しているけれど・・・・沙羅の方が大きくなっていた!!
20170304 hikaku
20170305 3

しでかすことも大きい
20170305 ana
布団は穴を開けて綿を出す   ・・・・ だけではなく、食する
猫が毛玉を吐くように、胃液といっしょにごそっと吐いてある

20170305 2
もちろんカバーも破壊する

20170305 4
全てをやり終えた 『満足の姿』
低い声で唸りながら しばらく動かない!  
しばらくそのままでお願いします by 私

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。^^

ふたりとも激しいですね~^^

元気が、いいのね~^^

ママさんも可愛いけど~^^
大変~^^;

以前もヒマチーをがりがり平気でするって言ってたものね~^^

我が家は、結局あれもチンして、カリカリにして頂きました。^^;
残りは、カリカリにしてのをさらに粉砕して、・・・
ふりかけに~^^;

ふたりは、顎が強いのね~^^

Re: おはようございます。^^

machi さん

うちの子の見た目にだまされてはいけませんヨ
いっけん可愛い顔してますけど、超わんぱくです

菜々がやっと落ち着いてきたので、沙羅は当分やりたい放題かと・・・・ ;


No title

ご無沙汰です
今日からブログを再開します
いろいろ変えましたので・・・(笑)
            byムコ殿

Re: No title

本当にお久しぶりでございますね
お帰りなさい

ブログのデザインもさることながら、お名前も変わったんですねえ
何があったのか色々想像しますよ^^

No title

あら~沙羅ちゃんいつの間に菜々ちゃんより大きくなったの?それもプリケツで可愛いなぁ(*´I`*)栄養が足りてるからって栄養の無い物まで食べなくても~!!!!

Re: No title

nekoさん こんばんは

子犬用のフードがたくさん余っているので、たくさん与えすぎたかな?
プリケツ・・・何とかしなくちゃネ
私のブリケツも合わせて ・・・・ ^^;

ドラコ・おたんこビッチ