見分けがつかない・・・・はずがない!

未分類
02 /27 2017
沙羅はもうすぐ1歳になるけれど、体は菜々さんと変わらない大きさ
胴回りはむしろ沙羅の方が太い!
飼い主としては恥ずかしい次第ですが、間違えることしばしば

こんなに違うのにどうして間違えるんだろうか???
写真左が菜々 右が沙羅

【顔】
1顔pp
顔(あご)の細い菜々に対して、沙羅は下駄顔              
鼻の黒い部分がVに欠けている菜々に対して、沙羅は上に伸びている
沙羅の方がいつでも生意気そうな顔をしている・・・・

【横姿】
3右横pp
菜々は、お腹にかけて濃い茶色の部分があるが  沙羅は、全体に白い

【尾周辺】
2後ろpp
菜々は、尾の付け根周辺が広範囲に茶色く、尾が太くて長い                            
沙羅は、尾の付け根付近が狭い範囲でベージュで尾が細くて短い(貧相?) 

呼んでも来ないツンデレ菜々と 呼ばないのに来てまとわりつくウザイ沙羅 

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
                     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私には認識不可能(笑)
これだけ似ているジャックさんも珍しいですね、菜々さんと沙羅さんは全く血縁関係はないんですか?ブリーダーさんは一緒でしたよね。

Re: No title

gappoさん お久しぶりですね

一つ一つあげれば違うところばかりなんですけどね・・・・日に日に似てきます
沙羅のお父さんは、菜々のお兄さん(母違い)ですから
似ているのも当たり前かな?

おはようございます。^^

これは、凄く似ていますね~^^;
横の毛色とか後ろの尻尾とかは、確かに違いますが・・・
お顔は、そっくり~^^
双子みたいです。^^一卵性の双子では、ないのでしょう?

Re: おはようございます。^^

machiさん こんにちは

見る角度によっては全くわからない時があって恥ずかしい~!
似ているのは血族だから仕方ないけれど、黒い子を迎えればわかりやすかったかも・・・^^

No title

これは・・・似てますね~~^^
そしてこれからもさらにどんどん似てくるパターンですよね^^;
一緒にいるしね^^

だんだんと沙羅さんもツンデレ化しちゃったりしたら
イヨイヨわかんなくなっちゃいますね^^
でも2頭が血のつながりあって~っていう多頭もいいな~って
このブログ見てたら思います^^

Re: No title

はりぼさん こんばんは

これ以上似ちゃったら・・・『二重に見える~』って眼医者さんに行くことになるかも^^;
その前に精神科かな?

どらこ