朝もはよから・・・ネズミか!!

ワイルドワンズ
01 /24 2017
うちの新人に新しい仕事を教えたのはどなたですか?(`o´)

おおかたの皆さんの期待に答えて、早速大仕事です
B1 20170123 fro
まだ暗い早朝から仕事に励む音が聞こえてはいたのですが、何しろ眠い・・・・・放っておいたのが間違い
定時にのぞいて見ると・・・・産卵?? 散乱!! さんらん
水飲み周辺の床がみごとに剥がされて・・・・
安物のフローリングのうえに、水をこぼして浮いていたので剥がしやすかったと思うけどネ

床より、木屑がお腹の中で刺さらないことを祈るばかりナリ

日中も、ひたすら カ・ジ・ル
B2 20170124 s
氷はいくら食べても食べきれないほどあるけれど、お腹をこわされても・・・

もう おひと方は、いつもどおりにご近所覗き
B3 20170123 n
情報通です


このところ晴れている我家地方、、、、、寒い!!
B4 20170123 s1
菜々さんのおさがりダウンを着せてみた
B5 20170123 s2
沙羅はマッパ(真っ裸)主義
B6 20170124 s3
こうなる(;д;)。

カメラのデータを整理すると必ず自分が写したのではない写真が入っている
B7 20170124 2p
Tちゃんはこういう場面ばかり残してくれる 性格だなあ♥

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

サイズ確認は必ずしましょう~(笑)
小さいサイズ99枚どうしよ・・・

わんこの丸まって寝ている写真、私も好きですけど・・・(笑)

Re: No title

to: ガングロさん
小さいサイズのやつはソソウをした時の拭き取り用に使ってますよ
我家はまだまだ必要なので^^;

微笑ましい図はみんな好きですね ほっこりします(私、ほっとします寝ている時は)

ドラコ・おたんこビッチ