FC2ブログ

白馬コルチナ

未分類
10 /11 2016
菜々さんの おばさんスタート日 に お祝いを頂きありがとうございました。
更なるおばさん街道を邁進しますのでよろしくだわん



沙羅が小さかったり、近所へのドライブでも酔ってしまう為に久しぶりの遠出、
もちろん沙羅にとっては初めての遠出 (ヨダレだらだらしながら)

Tちゃんがなぜ此処を選んだのか不明ですが、白馬のスキー場
30年以上前に通いなれた白馬への道のはずが・・・・そりゃあ変わってるサ
仁科三湖のあたりは別に新しい道ができていたし、お世話になった交番もなくなっていた

20161010 n2B
着いたのは白馬コルチナ このスキー場は来たことがなかったなあ(遠いもん)
それに若い頃は民宿ばっかり、ホテルなんか泊まれるわけもない!

20161010 n1B
ホテルの裏側の芝で遊ぶ リフト乗り場あたり

20161010 s1B
沙羅は遊ぶより芝の方に興味深々 雨が続いたので訳のわからないキノコも沢山

20161010 s2B
足湯もあったけれど・・・誰も使わないのか掃除がされていなかった

20161010 h2B
昼食はホテルの2階のレストランで 白馬豚のトマト煮込み (当然写真なし)
窓から見えているところが2匹が遊んだ場所

せっかく白馬に来たので、此処にも寄って来ました。 Tちゃんはブーブーでしたけど・・・
20161010 nsB
来年2月の長野銀嶺国体のジャンプ会場にもなる長野オリンピックのジャンプ台
高梨沙羅ちゃんは国体には出ないかな?

白馬の恐怖  ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
20161010 RB
直前に完成した2頭引きのリード  菜々の方が外れちまった!
こんなところで山に逃走されたらどうしようと パニパニック!
飼い主の心配をよそに呼んだら戻ってきた!!
(目新しいサメのおやつがとても気に入っていたので・・・・・)(#^.^#)

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

白馬コルチナホテル素敵ですね♪絵になるなぁ~!
リードが「外れた」と「引きちぎった!」ではど豪く事態が違って来ますからね(笑)
喰いちぎり方は沙羅ちゃんに教えちゃダメだよ~ ( ´艸`)って冗談はさておき
本当に何事も無くて良かった!良かったv(^∀^*)

Re: No title

neko様

呼び戻しができない子なので、今思い出してもぞっとしますよ
片方結び方を間違えていたんですけど、まあいいかとそのままにしていた結果です。
ほどけちゃった!!

No title

スキーは民宿ばかりに納得~(笑)
今は足が笑うので滑れません(^_^;)
まさかリードがほどけちゃうとはビックリだけど無事に戻ってくれて良かった♪
外出時にはスペシャルおやつが欠かせませんね。

こんにちは^^

こちら泊まったことは、ないですが、白馬いくと
目立ちますものね~
前を通ったことあります。^^

スキー場のゲレンデって夏場は、芝生でわんこが、
遊ぶのに快適かな?^^

Re: No title

今は足が・・・ではなく、寒いのが耐えられなくてですね、私は。
それに、今骨折すると寝たきりになるお年頃ですから。

パラコードの最後の始末を片方だけ間違っちゃったようでほどけちゃいました。
修復をしないといけないんですが、短くて結べないんです。

Re: こんにちは^^

machiさん

ホテルの周りは芝を刈ってありましたが、ゲレンデの方は延び放題でしたよ。
ゲレンデをドッグランとして開放しているスキー場は別でしょうけど。
軽井沢の方にあるような記憶が・・・

どらこ