小布施見にマラソン2015

未分類
07 /20 2015
昨日は、小布施見にマラソン(ハーフ)に参加してきました。
今年で4回目、楽しんできました。
3時ホテルで起床、6時スタート(前日まで雨が降っていたので、涼しかったけれど蒸し蒸し)
ほとんどのエイドに立ち寄ってご馳走になってきました。 特に冷えたスモモが美味しかったア!!

おっと、NHKのランスマの取材も来ていた、 出演は依頼されなかったケド・・・。

今年の仮装ですごかったのは『ゴジラ』 と 『モスラ』
写真がないのでお伝えできないのが残念! とにかくすごい!
20150719 0


前日の土曜日に受付をしてゼッケンを受け取った後、昼食はいつもの店で『栗おこわ』
小布施は栗が有名で、老舗3軒のお菓子屋さんが特に有名です。
ここもその一軒です。
20150719 1

2番目のお店の正門↓
P7180007.jpg

3番目の店のお食事処↓ それぞれの店がお土産、食事、甘味・・・・と数店舗抱えています
20150719 2

街中にマラソンの初回からのポスターが貼ってありました
20150719 5

菜々さんは一晩お泊まり保育
内弁慶の菜々さんは、みんなに囲まれてストレスめいっぱいだったのでは?
20150719 7
梅雨があけて暑かったので、よく寝ています

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やれやれ 晴れました

未分類
07 /12 2015
雨が続いてストレス満載の菜々さんに掛け布団をズタズタにされたので、厚めの生地の布団カバーを奮発しました。(先週)
その晩のこと・・・・ファスナーフェチの菜々さん、口を切りながらも新しい布団カバーのファスナー(金具の部分)を食いちぎってくれましたョ。
怒る気にもなれず、飲み込まなかったことに感謝でした。

さて今週  土曜日・日曜日とも晴れて暑くなりました。
デストロイヤー(ブラッシー?)さんのご機嫌を取りに近くの公園に出かけました。
考えることは皆さん一緒で、芝生の広場は家族連れのレジャーシートがいっぱい。

【コース変更】 ダニが心配でしたが、森の中へ「森林浴としゃれこみました。
20150712 1
森の中は涼しいですよ

20150712 2
することもちゃんと致します

20150712 3
マルガリータの菜々さんのハーネスはユルユルになってしまいました。 毛の量、どんだけ~。

20150712 4
晴れ間を楽しんでいただけましたか?

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

震えるほど怒られました

未分類
07 /05 2015
ここのところ、散歩の時間になると雨が降ってくる日の繰り返しです。

昨日も雨が降っていなかったので諏訪湖一周のランニングに出かけました。
走った後は片倉館の千人風呂で汗を流し、いつもどおりにお昼はハルピンラーメン。

暑くもならずに無事予定をこなして帰宅したあたりからポツリポツリ・・・・・
今日も散歩は中止!!

何日も何日も散歩ができなかったストレスちゃんはこんなことをしでかしてしまいましたとさ。
20150705 02
Tちゃんの布団から『内臓』をひっぱり出しだのですナ。
綿がバラバラになってしまったので、素人では修復不可能です。 
とりあえず不織布で作った袋に綿を詰めて戻しておきました。
折を見て布団屋さんに『打ち直し』に出しましょう。

20150705 03
これも最近のお嬢さんの 『お仕事』
洗い古して弱くなったカーテンに歯でぶら下がってくれました。

20150705 04
つかの間の雨あがりに・・・・・。

20150705 01
スムース菜々さんになったら、伸びた首の皮が目立つようになりました。
Tちゃんは菜々を運ぶときに掴んだんです。  まったく!

20150705 05
もうすぐ収穫です。
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドラコ・おたんこビッチ