今年も来ました 夏のお嬢さん

未分類
06 /28 2015
朝から【諏訪湖一周RUN】。
久しぶりに富士山がきれいに見えました。(残念ながらカメラを持って走らないので・・・・・)


夏のお嬢さんが今年もやって来ました。
スムースのジャックです。 新しい子?
20150628nana.jpg
菜々さん、去年よりも少し短めのカットになりました。
自分でも気になるのか??すぐハウスに入って出てきません。
スムースのジャックってこんな感じなんですね、柔らかくて気持ちがいいです。

20160628nana3.jpg

20150628nana2.jpg
年毎に黒いしみ?が増えてきたような感じです。
いつもはクルクル毛に覆われているのでわかりませんけど。

20150628ku.jpg
家の周りでは、
クレマチスが3輪咲きました。 下のほうから枯れてきたので、今年はだめかとおもいましたが。

20150628ra.jpg
今年2度目のデンドロの開花!! 外に放っておいたら咲いていました。
こんな時期に咲いたら冬には咲かないかも。

20150628rab.jpg
ラベンダーも満開になりました。
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雨あがり 茶々のあじさい寺

未分類
06 /21 2015
夕べから降っていた雨が午後には小降りになってきたので、茶々の眠っているあじさい寺へ
出かけてきました。
この季節には必ずあじさいを見ながら茶々にもごあいさつ。
20150621 5

菜々さんは一度も連れて行ったことはありません。

雨あがり、まだ陽が差してこない薄暗い境内のあじさい
20150621 1

このあじさいが一番好きです。
20150621 2

20150621 3

そろそろ陽が差してきました。
20150621 4

菜々さんには、これでストレスを解消していただきます。
そのうち、どこかへ出かけましょう。
20150621 nana
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日は散歩をごまかしました

未分類
06 /14 2015
昨日は、朝から諏訪湖を一周しました。 歩いたり、走ったり・・・・で16キロ。
あまり気温は高くなかったのですが、久しぶりの『距離』だったので、疲れました。
20150614 1


そのあとはお決まりの片倉館の『千人風呂』
たびたび登場する風呂ですが、何しろ 会員 ですから。
20150614 2

午後は、体をほぐしにプールへ。

ほぐす筈が結局疲れてしまったので、何とか菜々さんの散歩をやめちゃおう!  ってことになり、
プールから帰って即夕ご飯にしてしまいました。

『菜々さ~ん! ご飯ですよ ご飯ですよ~』
菜々さんは夕ご飯を食べると眠くなるんです。

そして、今日  親戚の人のお見舞いに飯田市まで行ってきました。(約1時間)
お見舞いもそこそこに、ランチはここ。
飯田市では評判らしい。
20150614 3

さすがに今日はごまかせません。 つきまとう彼女を連れていつもの公園へ。
本日の事件: ノーリードのパグにパク!! 
飼い主さん抱き上げて去っていき、遠くでボディチェックしていました。

スミマセ~ン!
20150614 4

20150614 6
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Tちゃん 水泳競技会 デビュー しました。

未分類
06 /07 2015
長野県マスターズスイミングフェスティバル(アクアウィング)

一年半練習をしてきて、本日25m自由形と50m自由形で水泳選手の仲間入りをしました。
『ねえねえ、緊張してる?』 『速く泳げるわけないから、緊張もしないわ』  可愛げのない奴じゃ!

味をしめて、来年も出るらしい・・・・・・。

昨日の菜々さん
日曜日は留守にするので、大芝公園でラン・ラン・らん
20150606 6

ランランラン
20150606 3

20150606 2


草もいただきまあす
20150606 4


調子にのって草を食べ過ぎた後   『ケッ!!』20150606 1

先々週から置きっぱなしの看板の前(うしろ?)で  首がねじれてるう
20150606 5
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どらこ