春のドッグラン

未分類
03 /29 2015
土曜日は寒い信州でも汗ばむほど・・・
お昼を早めに済ませて、いざ!

お昼ごはんの時間だったら、誰もいないだろうから誰にも迷惑をかけずに遊べる!
予想に反して、ダックスちゃんが先着。 それも菜々に対して激吠え。
だんだん小さい子が増えてきたので、ランを出てみはらしファーム内を散歩ました。

ランの近くの駐車場に車を停めたため、またランに戻るとジャックが走り回っていたのでもう一度 I N
6ヶ月のスムース君が、元気に走り回っていましたよ。

それからは、セントバーナード シェパード 甲斐犬 柴犬 ・・・・・・ 来るは来るは・・・

こんなときは写真どころじゃありません。
菜々さんから眼を離せません。 小さい子狙いなんですもの。 噛んじゃったかも・・・・

写真のない日は寂しいので、おとなしく見えるやつを貼っておきましょ。
20150329.jpg
前にも出ましたか?
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




春ラン2015 in 信州スカイパーク

未分類
03 /22 2015
春分の日の恒例行事 : 松本空港一周10キロのランニング
今年も参加してきました。(ハーフマラソンはこの時期ちと無理)
20150321はる
今年の参加賞は『ソックス』 ビジュアル的にはちょっと地味・・・。

20150321fin.jpg
陸上競技場を出て、松本空港外周10キロを走ってここがゴール。

20150321get.jpg
抜きつ、抜かれつ また抜かれつ の結果、今年の目標タイムをクリアした後のご褒美 
・・・・・ クリアしなくてもいただけますけどね

20150321finn.jpg
今年は暖かかったので、走り終わった皆さんもスタンドでゆっくりご馳走になれました。


『疲れているから!』 なんて言い訳が通じるわけもない方のために いつもの公園へ
20150321nn.jpg
春の地面のチェックに余念がありません。

20150321nana.jpg
犬種はわかりませんが、子犬を連れたご家族が気になる菜々さんですが、『小っちゃい子には近寄ってはだめですよ』
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



夜 だ け 天 使

未分類
03 /15 2015
先週、諏訪湖の寒さにRUNを挫折したふたり、今朝は近所のゴルフ場と大芝公園の間の道を走りました。
ゴルフもしたいけど、来週10キロの本番があるので、お預けです。

午後は、ふたたび菜々さんと大芝公園で ラン ラン ラン。

寒さも少し緩んできたので、小さい子供さんや小型のワンコがいっぱい。
気が抜けません。

疲れました! 私も菜々さんも

201503150.jpg
菜々さんは夜になると犬格が変わります。
こんな格好でも寝てしまうので、Tちゃんは眼の中に入れても痛くないようです。試しに入れてみたらどう?


201503151.jpg
おい! 無断で撮るなよな。


201503150.jpg
ふたたび爆睡。

菜々さんは夜になると 天使です。 昼間は悪魔ですケド・・・・

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

諏訪湖は寒うございましたが

未分類
03 /08 2015
天気予報では晴れだったので諏訪湖に走りに行きましたけど、諏訪湖湖は霧雨が降っていて
すごく寒かったデス。  
菜々さんも一緒に行きましたけど、ヨットハーバーのグラウンドも水溜りだらけ。
もちろん隣のドッグランもぐちゃぐちゃ。
虚弱体質(根性が)の二人は、走らずに即帰ってきましたヨ。

201503081.jpg

我家の方は晴れていたので、お昼をたべてから大芝公園へGO!

201503081A.jpg
日陰にはまだ少し雪が残っていたので雪遊び

201503083.jpg
のどが渇いたのかな? っと思って見ていたら

201503084.jpg
小川でひと暴れ  雪残ってるんだよ!!

201503085.jpg

まあいいか 楽しく遊んでおいでよ  お風呂が待ってるけどね(あんたの嫌いな)

201503086.jpg


201503087.jpg

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドラコ・おたんこビッチ