ニャンコ ・ ラッセル ・ テリア ですか?

未分類
12 /29 2014
『ななさ~ん!』  
20141229 1


背中丸いですよ  ストーブばっかり当たっているとにゃんこになっちゃいますよ
最近太りましたよねえ?   お尻むっちりムチムチですよ
20141229 2

ストーブ当番ばっかりじゃあありませんよ やるときはやります!!
20141229 3

今日はあさからずっと年末大掃除で疲れました  ですが、どれも中途半端に終わりました
いくらやっても日頃のツケは大きくのしかかってきます
結局、例年通り 『まあいいか、日付が変わるだけじゃない!』 と

掃除のついでにコヤツも掃除  久しぶりにブラシをしたら こんなに取れました 
これがでぶった原因か?
この直後、案の定、ひとかたまりを持ち去られました
20141229 4

ひとまわり小さくなりましたか?
20141229 5

嫌いなブラシを我慢したご褒美は “だっこ”  すぐに眠くなるようです
20141229 6
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

短足? O脚? 

未分類
12 /21 2014
『まだ雪が残っているから散歩には行けないなあ・・・・・』 とでも考えているのか、陽の当たるところに陣取っています
20141221 1

更に寄ってみると・・・・この態度は、ただの日向ぼっこか?? まったりしすぎ
20141221 2

今週から菜々さんはパジャマを着て寝ます 
たまたま覗き見をしたブログから情報頂いてしまいました。
ダックス用の服で足が余るってどういうこと? ダックスより足が○○ってこと?
見慣れないので、なんか笑えますヨ
20141221 4

ランで重ね着したら、職人さんの雰囲気 (細かい木工細工は得意ですけどね)
20141221 5

おまけ: 今日の諏訪湖
諏訪湖マラソンで頂いた500円のお食事券2枚を持って諏訪市の『海鮮の国』へ
20141221 3
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

発散 はっさ~ん!

未分類
12 /14 2014
散歩に出かけたのは何日ぶり?
Tちゃんの足(豚足状態)の所為で菜々さんの散歩もずっとお預け状態
雨が降っているのならあきらめもできるけれど・・・・なぜ行かないのか理解できるわけもなく

やっと会社が休みになったので、大芝公園へおでかけ
ランもいいけれど大勢いると、走れない! お友達が減る!
20141213 1

木の根元もチェック しばらく来ないうちに落ち葉がふえたねえ
20141213 2

来年のために肥料を・・・・  用が済んだらしっかり土をかけてっと  施肥の基本ですネ
20141213 3

監視の目を盗んでバスケットに近寄る!
20141213 4

監視の目を盗んで、盗む!
20141213 5

誰も来ないとつまらない・・・・・誰か来~い
20141213 6
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



我家 ・ 菜々の乱

未分類
12 /07 2014
ここ何日も菜々さんは散歩に出かけていません。
雨だったり雪だったりの毎日のため、ベランダにも出られません。
自由にできる2部屋を行ったり来たりしているだけです。
ストレス溜まりまくり~!!
どこから持ってくるのか?? 置きっ放しにした覚えはないのだけれど・・・・
この特技を失せ物探しに使って欲しい、なにせこの頃探し物に費やす時間の多いこと。
20141207na.jpg

菜々さんのお出かけができないもう一つの理由 :
Tちゃんの足の親指が化膿して腫れ上がってしまいました。 痛くて歩けないので、散歩も無しです。
今日も、信越マスターズ(競泳)に初挑戦の予定が急遽取り止め。
1年かけて50メートル泳げるようになったのに・・・・新しい競泳パンツ買ったのに・・・・プールで履くサンダル買ったのに・・・
プールの電光掲示板に ○○○ 所属×× 棄権 と表示されていました。
私の成績はといえば、『まあ、あんなもんでしょう』。 懐かしい人たちに会えたことで良しとしましょ。
20141207ma.jpg
Tちゃんの足が早く良くなりますように。 家が壊れる前に・・・・

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どらこ