第26回諏訪湖マラソン でした・・・・

未分類
10 /26 2014
今日は諏訪湖マラソン
天気がよく少々暑いスタートでした
号砲からスタートライン通過まで約3分 後方整列の宿命です

練習量なりの結果しか出ませんでした 玉砕ってことです
ということで、本日の戦利品です
左上は昨年のスタッフジャンパー、売店で買っちゃいました(ランナーは貰えませんよ)

20141026諏訪湖m

菜々さんは今日は留守番でした
今日の仕業ではありませんが、最近久々にこんなことしでかしたので、今日も心配しました
最近いい子になったので油断していました
20141026up.jpg

昨日は、いつも行くドッグランのあるみはらしファームで『新そばまつり』をやっていました
ドッグランでは『ワンコまつり』
ボーダーコリー2匹、柴系3匹、柴の赤ちゃん2匹、トイプー2匹、ポメ1匹
名古屋から来たジャックとニアミス(入れ替わりだったみたい)

ボーダーと柴犬に囲まれた菜々さん『フリーズ』で動けず!!
その後、トイプーを大きな水のみボールの中に突き落とし、フェンスへ追い詰め・・・
弱いものいじめの菜々さんを嫌いなワンコがまた増えました
残念ながらこの騒ぎに写真無し! 

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

菜々さん 三様 三体

未分類
10 /19 2014
お天気の良い日に菜々さんの布団を干しました。
気がつけば丸めた布団に気持ちよさそうに眠る菜々さん

一晩ここで過ごしたので、ケージの中に布団を入れたら毎晩ここで眠るかな・・・
・・・と思ったけれど、夜中にこちらのベッドにもぐりこんで来ちゃいました

また、ケージは居間に戻します
20141011futon.jpg

先週、大きなワンコに遊んでもらったので、またドッグランに行ってみました
が、誰もいないんです
誰か来ないかなあ・・・・戸口で待ち続ける菜々さんです
20141018dogrun.jpg

今日は、【塩尻ぶどうの郷ロードレース】 でした
Tちゃんお願いした参加賞はタオル 私は木曽ヒノキの箸セット
今年はTちゃんに1分勝ちました(久しぶりの勝利です)
写真左端は、賞品ではありません タオルを振り回す前のウォーミングアップの瞬間ですよ
20141019run.jpg
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

3歳! みはらしファームドッグラン

未分類
10 /09 2014
10月9日 本日 無事3歳のお誕生日を迎えました。
どうなっちゃうんだろう?・・・・・っていう暴れん坊の時期を乗り越え、人並み犬並みな娘に成長しました。
可愛いかわいい盛りです!!

今日は所用で会社を休んだので久しぶりにみはらしファームのドッグランへ。
(まあ、誕生祝いってことで)
小型犬がいることを想定してロングリードを持参しましたが、中型犬が二匹。
サクちゃん、リブちゃん、チビスケと遊んでくれてありがとう。
カメラを持って行かなかったので、写真無し! 数少ないふれあいの瞬間だったのに残念。。。。

で、3歳の菜々さんです。
誕生日プレゼントの赤いチェックの首輪が肉に埋もれてるゥ
20141009 3歳
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どらこ