小布施見にマラソン 同タイムゴール!

未分類
07 /21 2014
小布施見にマラソン 3回目の参加 して来ました。 (菜々さん、お泊り保育)

【逆にゴールから】
0720ゴール
【今年の参加賞】
0720タオル

前日(雨降り)に受付を終了して、甘味処でクリーム栗あんみつを頂いてきました。
この店は以前栗おこわを頂いた店です。 
どうしても写真をとる前に一口食べてしまいます。  甘ッ!!0719栗餡蜜

前日泊まったホテルを朝3:50に出発
渋滞でシャトルバスの数台の到着が遅れたため、20分遅れの6:20スタート 約8000人
雨も上がり、気温21℃ 湿度99%山と田んぼの境の白い線は、だいぶ先にスタートしたランナー達
私たちがスタートラインを超えたのは、スタート合図から なんと15分後!!
0720沿道

沿道の栗の赤ちゃんとりんご
0720栗
0720林檎

仮装コンテストもあるので・・・・・・  これで走ってました 
0720yamato.jpg
0720cts.jpg
0720腹ペコ
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


梅雨明けを待たずにもう!

未分類
07 /06 2014
バリカン刈りで にせスムース犬になった菜々さんですが、一ヶ月もたたないうちに もうボサボサ!
シャンプーももっさりヘアー
201407052.jpg

シャンプーは我慢するけど、 ドライヤーは嫌い!
いやだ!いやだ! いやだあ!
P7050020.jpg

今日6日は、再来週の小布施マラソンに備えて、諏訪湖一周してきました。(走ったと言わないところに意味あり)
昨日まで諏訪地方には大雨警報が出ていたので心配しましたが、曇り空で走りやすい天候でした。
下諏訪みずべ公園にて、遠くにジャンプする物体発見! 『ジャックですかあ?』 『ええ、ジャックです』
ランのあとは、恒例の 『片倉館』入浴 650円に値上げだって! テルマエロマエに便乗かあ??

疲れて帰った後の散歩は手抜き  大芝公園でロングリード 勝手に走って!
P7060021.jpg
P7060022.jpg

猫の散歩をしているご家族の連れていた子猫ちゃんたち このくらいの大きさだったら怖くないワン
P7060032.jpg

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

田舎暮らしは何もない

未分類
07 /01 2014
前回の更新から、ひと月過ぎる前になんとかしたい!
でも・・・・・・・・何もない!

菜々さんはふてくされて 『タコ寝』
足拭きマットが夏のタオルケットがわり
たこ寝20140701

今日は庭から植木鉢に移したクレマチスの蕾が開きました。
くれまちす20140701

菜々さんと一緒で、こいつのツルをまとめるのには苦労しました。
『どこにでも食らいつくやつ』 と 『どこにでも巻きつくやつ』
クレマチス20140701
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドラコ・おたんこビッチ