池坊菜々子です

未分類
03 /30 2014
昨日は暖かくてよい天気だったのに 仕事が忙しかったり、他の予定があったりで
菜々さんは『散歩は明日 あ~し~たっ!』 とごまかされたのでした

それなのに今日は、朝から雨 一日中雨 ずうっと雨
『雨だから散歩は無し!!』 と言われ・・・・・・高難度の技で抗議中です 9.9!
20140330-4.jpg


ご自慢のご飯のお皿も 舐め尽くし(猫の舌か?) 地肌が露出
20140330-1.jpg

『水入れだった花器』がご飯のお茶碗に昇格! 
新しい水入れは、またまた納戸からおいでになった『花器』 (左上)
20140330-2.jpg

何でもいいんです! 時間通りにご飯が入っていれば
20140330-3.jpg
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



春らん in 信州スカイパーク

未分類
03 /24 2014
3月21日(春分の日)
春のこの時期は、松本空港の周りを走る『春ラン』に参加します。
一周10キロ走った後は おにぎりと豚汁のオ・モ・テ・ナ・シ 流行ですね、この言葉
今年は、なんと!二人のタイムがまったくおなじ 秒まで同じ 合わせてくれた ラ・シ・イ
揃って遅いってことですけど・・・・
春らん2014
2周目に入る頃には雪が舞い始めました 我家は、豚汁真っ最中でしたが
春ラン2014

3月22日(土)
我家と実家の墓参り 諏訪湖を見おろす高台からの景色は 春色 
こういう時にカメラを持ってこないんだなあ 私は

子供の頃から何かあるとここのお菓子が出ましたね
『もちまんじゅう』 が最近の売れ筋 並んだ人は皆これを購入していきました
甘さ控えめのこしあんが好きです 小豆の皮は嫌いです
塩羊羹も子供の頃からの好物です
shinntsuru.jpg

菜々さんにはこれ
マルプー・すっくん から教えていただいたヒマラヤチーズスティック
椅子の変わりにかじっています
チーズバー

3月23日(休みも3日目ですが日曜日)
買っちゃいました!!
足元明るく、気分も明るく
シューズ
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




花粉が飛び始めました

未分類
03 /16 2014
土曜日
春の陽気になりました。
近所の牧場では冬支度のポニー(・・・ですよね?ね?)が芽吹いた草を食んでいました。
一枚余分に着込んでいませんか?
ポニー

おくびょうものはここまで!  これ以上はムリ、ムリ
ポニー2

八ヶ岳の見える方角もなんとなく春霞み
yatsu.jpg

翌、日曜日も穏やかな日差しです。 午後の散歩に備えて、ひと眠り
アザラシみたい
ひるね
ところがどっこい、散歩の時間には小雨! ご愁傷様です

『気に入らないったらありゃしない!』とばかりに 今、椅子かじってます!
20140316kajiru.jpg

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ヨガ に夢中です

未分類
03 /09 2014
昨日8日(土) Tちゃんと二人で行ってきました。(見学と応援!!)
バタ足ができるようになったTちゃんの最終目標です。
akua.jpg

一方、菜々さんは、ヨガマットの上でストレッチに熱中!  彼女の最終目標はなに?
yoga.jpg

どて座りの矯正?
きちんと座って欲しいけど、これはこれで可愛いナンテネ
dote.jpg

今日の山はこんな感じです
yama1.jpg
いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチッと して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


どらこ