諏訪湖マラソン & 菜々さん虎になる

未分類
10 /29 2013
10月27日(日) 諏訪湖マラソン 
前日の雨が上がり朝からマラソン日和   
Tちゃん: 10分記録短縮!(すでに来年の構想を開始している)
       ↑【10/31訂正】大会の公式記録を見ると10分以上も遅い!
               Tちゃん大ショック・・・・なぜか彼の時計のラップが2区間くらい計測休憩
               していたようです

わたし:  過去一番長い時間コースにいた!(制限時間には間に合ったけれど)

来年こそはがんばるゾっと・・・・毎年同じ決意を何回したことやら
suwako.jpg


その日の晩
菜々さんは虎(刈り)になりました 


うら若いむすめの頭をこんなにしてくれたけれど、
ご機嫌な『Tちゃん床屋』が耳まで切らなかったことには感謝感謝

nanatora.jpg


訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチット 三回押してくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   

イルミネーションフェス 大芝

未分類
10 /26 2013
イルミネーションはいつまでだったかしら・・・・?
26日(土)で終了! 台風が最接近するのがまさにその日・・・・・
『今日を逃したら今年はおしまい!!』ということで
24日(木)の午後9時30分に思い立ち、出発!  
会場について車を降りたら『蛍の光』とアナウンス
『10時までで終了です。タイマーで消灯しまあす』
『え~! 急げ! 写真だけでも・・・・』

その結果が、走りながらの撮影、ぼけた写真 (まあ、雰囲気だけでも)
企業・小学生・いろんなサークル・・・の作品が公園中に展示してあるそうだけど、
いつもの菜々の散歩エリアだけでタイムオーバー
来年ゆっくりまわろう


今日、26日昼下がり さぼど荒れることなく台風は通過 雨も上がっております
最終日のイベント、 盛大にやるんだろうなあ・・・・
PA240095a.jpg

PA240094a.jpg

PA240092a.jpg

PA240081a.jpg

PA240077a.jpg

PA240076a.jpg

PA240075a.jpg

PA240071a.jpg

訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチット 三回押してくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

秋の行事 あれこれ

未分類
10 /14 2013
秋になると地区の行事がいろいろ

む~らの鎮守の神様のお 今日は楽しいお祭り日 ドンドンヒャララ 
歌に反して、びっくりするくらい素朴なまつり
MATSURI.jpg

運動会 定番ムカデ競走
住人が少ないため、年齢制限のない競技には全て呼ばれる
頭と体の年齢が合わないため、走っても足が残り、もつれるばかり
UNNDOUKAI.jpg

それからまだ夜に行っていない イルミネーションフェスタ
もう一体のトトロを発見! ネコバスには乗れるそうな うぉ~~
nekobasu.jpg

イルミ5


イルミの飾り付け付近に小高い丘を発見
しばらくの間 登ったり、駆け下りたり、登ったり、駆け下りたり

坂


RUN.jpg

saka3.jpg

今日はぐっすり眠れるようです
sleep.jpg

ashi.jpg

訪問して頂いたおしるしにポチッ ボチッ ポチット 三回押してくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ドラコ・おたんこビッチ