夏カット サマースタイル

未分類
07 /21 2013
もも食いてえ~!!  桃  桃
20130720momo.jpg

あぢい~~!!
20130721hirune.jpg
20130721hirune2.jpg


夏娘 菜々 
シャンプーとカットに行ってきました。
父ちゃんが『バリカンでお願いします!』って言い残して旅行に出かけたけれど、
トリマーさんが少し長くしてくれました。 『それじゃあかわいそう』 って。
20130721nana2.jpg

しっぽもすっきり
20130721shippo.jpg


土曜日と日曜日は父ちゃんが留守  二人で散歩
20130721mori.jpg

川にも自発的に入るようになった 暑さのせい?
20130721kawa.jpg

帰りの車の中  エアコンは林より涼しい!
20130721nana.jpg

回転寿司のCMに出ていた宇宙人に似ている
20130721nana3.jpg

応援ぽちお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

『土手を行く、野道を駆ける、路地を走る』

ほかのこと
07 /15 2013
7月14日(日)海のない小布施にランナーの波をつくる。 金哲彦さんとウエーブ
昨年より1時間早い朝6時スタートの『小布施見にマラソン』を走るために3時起床!!
熱中症を配慮しての早朝スタートは辛いけれど、スタッフの方やボランティアの方はもっと辛いですよね
十分すぎる 【給水所】・【給所】・【給食所】・【おもてなし演奏】 ・・・・・

走る 飲む 食べる 待たせる(夫を) 待つ(夫を) 歩く  この繰り返し・・・・
 
ありがとうございました。 楽しい時間をすごせました。 来年も走ります! 仮装したい!!

20130714参加賞
前日の参加者受付を済ませた後 広場の出展ブースをのぞくと、さんと遭遇!!(キャー!!)
雑誌でお見かけするとおり華やかな方でした。少しお話をして、ちょっと触れちゃいました(ワお!)

楽しんでいる間、菜々さんはドッグスクールにお泊り。冷房のギンギン効いた部屋で快適な一日を過ごしたはず。
なのに・・・帰ってきたら飛びつくやら、噛み付くやら、八つ当たりしきり


【つばめ】
勤めている会社の中の一つの建物にツバメが巣を作り、子育てを始めましたが、
新米夫婦のお粗末な巣はある日雛もろとも落下してしまいました。
同僚が、廃棄されている部品で新しい別宅をプレゼント
人間の手が触れると親は戻って来ないのでは・・・・という心配は無用でした
つばめ
たくさんの人間の保護者の見守る中すくすくと育っています。
休み明けにはもう巣立ってしまっているかも・・・・・


応援ぽちお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

梅雨明けの日 あじさい寺

ほかのこと
07 /07 2013
7月6日 関東甲信越は梅雨明け宣言! でも・・・・雨
毎年この時期には茶々の眠るあじさい寺へ
菜々は留守番 なんとなく連れて行きにくくて・・・・・
20130706深妙寺1
境内にはたくさんの種類のあじさいが
20130706深妙寺2

20130706深妙寺3

20130706深妙寺4


せっかくなので、茶々さんのお姿を
こいつがあじさい寺にいます
chacha.jpg

お隣さんとの境の石積みが崩れてしまったので、コンクリートで壁を作ってもらっています
7月1日工事開始  だいたいひと月くらいかかるそうです
20130706工事1

こんな大きなやつが来ています。冬は除雪の仕事をする車らしいです
20130706工事2

おまけ  今日の収穫!! きゅうりは食べきれないほどの出来です
20130707ベジ

20130707ベジ3

今回は菜々が出てきませんでした ただ今爆睡中

応援ぽちお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どらこ