排便待ちデス

ワイルドワンズ
10 /17 2017

『おい!歯ブラシ食っちまった!!どうしよう?どうしよう』 by Tちゃん


奇妙な食の好みをお持ちなのは 下のお姫さん

二度目なので余りオロオロしていません(私は)が・・・・・・

Tちゃんは明日の朝早くから検便係をかってでることでしょう^^

20171017 1

一度目はブラシの部分まで召し上がりました


届かないと思われる場所に置いたんですが・・・跳ねるんですよ



20171017 2 うつろな目といえばうつろなんですが、いつもの目といえば、それまでです いつもありがとうございます。 訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです  ↓ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

知らないうちに・・・・・

ワイルドワンズ
10 /10 2017
飼い主の知らないうちに・・・・
菜々さんが6歳になっていました!!

それも、昨日 (#^.^#) 

我家では人間のお誕生会もしないので、当然お祝いなんぞございません。
当犬も意識してはいないと思いますヨ

玄関周りの工事がやっと終わった(3ヶ月もかかった)と思ったら、
Tちゃんの母親がその場所で転倒して骨折・入院。
バタバタしていたと言えばそれまでですけど、病院から払い下げになったバナナなんぞ差し上げましょうか・・・・・

沙羅が来たせいか歳のせいか、
めっきりいい子になったかと思えば、以前より感情的になる部分も現れるこの頃
不思議な6歳児です。
20171010 1

小さい頃から皮膚に問題があり、1年の半分はカイカイしていますが、
何とか改善していけたらと思っております(6歳児の飼い主の抱負デス)


パラコードで2頭引きリードを作ったのですが、頻繁にポジションを変えるので、ネジリまくり!!
先日のドッグフェスタでプロの技を秘密裏にゲット
完璧じゃあ!! ねじれが自然にほどける!!
20171010 2


いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お祝いコメありがとうございました。お礼は訪問コメにて^^

チョイ遠出の続き

ワイルドワンズ
09 /30 2017
八ヶ岳ドッグフェスタから一週間近く経ってしまったけれど・・・・続き

会場の隣に富士見高原リゾートの花畑があるので、散歩と撮影にGO
フェスタのチケットに含まれているらしいのですが、無料だっていいくらいの枯れ具合
今の時期は 【百日草】【サルビア】【・・・・】
20170924 B
向こうに見えるのがフェスタの会場


写真だとどちらのお嬢様かよくわからない^^
爽やかな笑顔は菜々さん?
20170924 n1B

20170924 n2B

沙羅は少しくせのある笑顔?
20170924 s1B

20170924 s2B

足元のフカフカな芝があれば、花は枯れていようと関係ないワンズ

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

社会勉強(チョイ遠出)

ワイルドワンズ
09 /24 2017
我家では諸般の事情から 【夏】 がなかったので、久しぶりの チョイ遠出
富士見高原リゾートで開催されている 『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』 をのぞきに・・・・
20170924 3

Tちゃんに一日入場券の金額を言ったら、即!却下 されたため
日曜日12:00~15:00の格安チケット組に並ぶ^^
何の目的も無く、競技出場もできない我家にとっては、3時間もあればまだ余る。
20170924 2

こういったイベントに参加したことがないので、飼い主&ワンズ共に社会勉強でした。


勉強その1: 初めてのマナーパンツ 。。。。。 なんと2匹とも失敗!!
パッドの位置がわからず適当にセットしたら、パンツがびしょびしょに。 
(´;ω;`)
そんな状況をみじんも感じさせない涼しいお顔の菜々さんサ・ス・ガの流石
20170924 5

勉強その2: たくさんのワンコに会って少しはわんこ慣れした (かな?)
20170924ww.jpg
ジャックさんピックアップ ご挨拶ありがとうございました


20170924 6
皆さん遠くからおいでで、バスのチャーター組も ・・・・ スゴッ!
我家なんて、午前のお茶タイムを済ましてから出かけたのに (#^.^#)

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

製品の交換目安は 『お早めに!!』

ワイルドワンズ
09 /12 2017
製品の交換目安は3年から5年  こう表示してあるテーブルタップ、
安全を考慮して わずか4カ月 で交換しました。(;д;)

これは確か・・・5月に買ったばかりのはず
20170912 1

↓この方が噛み切って交換したテーブルタップなのに・・・・
何が御気に召さないのか ふたたび
20170912 2
ベランダで派手におう吐する声に行ってみれば、
大量の胃液に混ざって細い銅線が数本
ひょっとして・・・と部屋のコンセントを見て回ると一か所見事に電気工事されておりました。
感電もせずにいたことに感謝ですけど・・・・・・ネ

反省という行為をまったく解さない子です 
20170912 3

もうひとかたは、一人が好きなようです (いじらしささえ)
今日は、痒み止めの薬が終わったので病院でした
以前ほどひどくはならないようですが、薬が切れるとひっきりなしに掻いています。
我慢できないほど掻いたときにだけ薬を飲ませるつもりではいますが、完全に断つのはまだ先になりそうです。
20170912 4

いつもありがとうございます。
訪問して頂いたおしるしにポチッ と して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久しぶりの更新なのに、カミカミとカイカイの変わり映えしない話題が残念です。^^

どらこ